SSブログ

外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】

外壁塗装 見積術 テクニック ブログトップ

外壁工事費用 見積り安く術 北九州市小倉南区 [外壁塗装 見積術 テクニック]

北九州市小倉南区で外壁塗装費用の見積もりを安くする方法

2~3社の外壁塗装業者から見積もりを取って比較することです。


「そんなことはわかってる!」

と、思っている人が多いようですが


自分で北九州市小倉南区の外壁塗装業者を探す。

これが案外大変です。


ネットで北九州市小倉南区の外壁塗装業者を検索。


「ホームページの見た目がしょぼくても腕がある職人がいる場合もあります」


「ホームページはしっかりしていても、対応が悪い北九州市小倉南区の外壁塗装業者もあります」


素人目線で北九州市小倉南区の優良業者を探すことは困難です。


だったら、優良業者しか加盟することができない外壁塗装業者紹介サービスを介して

北九州市小倉南区の外壁塗装業者を紹介してもらって、2~3社から見積もりを取って比較する。


これが北九州市小倉南区で外壁塗装費用の見積もりを安くする方法です。


北九州市小倉南区の外壁塗装業者の紹介サービスは

こちら≫≫外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

外壁塗装 見積りの取り方 [外壁塗装 見積術 テクニック]

外壁塗装の業者を探す場合。

入口は色々あると思う。


「新聞広告」「ネット」「口コミ」「紹介」「飛び込み営業」


飛び込み営業は、いい話を聞かないので敬遠するけど。


外壁塗装の見積りを取る時
複数の業者(3社くらい)から相見積りをとることが、大事なことだと思う。


問題は「取り方」


私は正直にはじめに言っていることがある。


「外壁塗装を検討していますが、相見積りを何社か取っています。

そちらでも見積りをお願い出来ますでしょうか?」


はじめにこう言っておくことで、急いではいないことも
何となく伝わると思うし、断り易くもあるので。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

外壁塗装工事 安く抑える術 [外壁塗装 見積術 テクニック]

何か、大きな買い物をするとき

例えば車を購入する時。


トヨタの車を購入する時も、トヨタの営業所を

2ヵ所位回って比較するのと同じで。


外壁塗装も、業者同士で比較する。つまり相見積りを取る。


たぶんこの考えは間違っていないはず。


ということで、調べてみた。


途中で気が付く。
業者選びのポイントを知らないのに、検索して調べても


時間の無駄じゃね?


そんな時「業者は紹介してもらうもの」

そんな記事が目に入ったので、覗いてみることに。


一定の基準をクリアした業者のみ加盟できる

業者紹介サイトがあるようで、まずはここで見積をとってみようかと。


<外壁塗装工事 安く抑える術>

≫≫外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス【ヌリカエ】



nice!(0) 
共通テーマ:住宅
外壁塗装 見積術 テクニック ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。